親になると買うゲームソフトの基準が変わります!【17】

自作段ボールの任天堂スイッチがいつの間にか本物に?
というサプライズのニュースがいい話だったので紹介させて下さい。
以下にリンク貼ります。

http://fundo.jp/142460

自分も子供のとき、なかなか買ってもらえなかった初代ゲームボーイを、
急に「買いに行こう!」という父の言葉を信じられず、
実際にお店に行って買ってもらうまで「ほんとに?」を連呼したのを思い出しました。(笑)

子供ができる前ならプレイステーション4でドラクエ11を選択したと思います。
でも今は子供と一緒に遊ぶため任天堂スイッチでマリオカート8デラックスの選択でしょう。

子供ができると子供の喜ぶ顔がほんと見たくなる。
なんなんだろう?
親になってから感じる大きな心境の変化です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA